お初。 | *富山智帆オフィシャルブログ*さつまおごじょ物語。

お初。

さつまおごじょ物語。-SN3D1470.jpg


昨夜ですね、ハッスル・高田モンスター軍で活躍中のREY大原選手こと
大原はじめさんと呑みに行きました~ビール


ラブ&ハッスル終わってからちゃんとお会いしたのは
今回が初めてかな?あせる


この前ハッスル観戦に行ったときは
骨折して大変だったのでちゃんとお話できなかったですからしょぼん


ってか鼻折れてるのに酒なんぞ飲んでいぃの!?
って思って聞いたところ、
病院すら行ってないらしくビックリでしたーあせる
大丈夫なのー!?





まぁ本人が大丈夫って言うのでそれ以上つっこむわけにもいかず…。




でね、
これが話が止まらない止まらない。

積もる話もいっぱぃで。


大原さんて実は年下なんですけど(笑)、
でもやっぱりルチャでチャンピオンになったりしてるだけあって器がデカイ人ですビックリマーク

スゴイ純粋な人なんだなぁって改めて思いました。



話した内容の中には
大原さんが今ハマってるマンガの話とかあったんだけど、
それ聞いて不覚にも涙が出てしまったトミヤマでしたあせる


大原さん、例のマンガ、絶対に読みますあたしビックリマークチョキ





呑んだのは3時間くらいだったんですけど、
とってもステキな時間を過ごさせていただきましたー晴れ


お忙しい中時間作っていただいて、本当にありがとうございましたニコニコ