そして。 | *富山智帆オフィシャルブログ*さつまおごじょ物語。

そして。


ハッスル軍・KGことハッスルガールズの真奈美役、しゅりっぺ音譜

・・・この構図おかしいやろ。

あたしの方がいくつ年上や思てんのビックリマーク(笑)

がんばり屋さんな真奈美。これからも応援していますドキドキ
富山智帆オフィシャルブログ『ちほにっき』-SN3D09490001.jpg

で、ハッスル道場での最後のお稽古の時みんなで撮った写真音譜


富山智帆オフィシャルブログ『ちほにっき』-20090128224835.jpg
みんなホントにホントにありがとうございました。

一生忘れられない舞台になりました。

これからもどうぞよろしくお願い致しますニコニコラブラブ




さてさて、本日はこれから事務所の方に行かなくてはいけません。

また素敵なお知らせがたくさんできるように

これからもがんばりますビックリマーク