ハッスルハッスル。 | *富山智帆オフィシャルブログ*さつまおごじょ物語。

ハッスルハッスル。

富山智帆オフィシャルブログ『ちほにっき』-SN3D08480001.jpg

ハッスルの会場で“ラブ&ハッスル”のチラシ配りと
チケット売りをやって参りましたチョキキラキラ


左から、
モンスターガールズ・あずさ役のフランソワーズ広田さん、
智帆、千種役の竹内絢香ちゃんニコニコ


いやぁ~日が出てる間はよかったのですけど
日が沈んだ後の寒さと言ったらもぉ涙もんでした


でも寒さに負けず大声だしてがんばってきましたょ!!

美咲役の名高梨緒ちゃんとブル役の村田美樹ちゃんも加わり
みんなでガッチリ宣伝させていただきました。


チラシをもらってくださった方、
チケットを買ってくださった方、
本当に本当にありがとうございましたキラキラ


皆様に楽しんでいただける舞台になるよぅ
残りの稽古も全力でがんばりますっっ!!



そしてそして、
ハッスルを招待で観させていただきました!!


富山智帆オフィシャルブログ『ちほにっき』-SN3D0856.jpg


富山智帆オフィシャルブログ『ちほにっき』-SN3D08570001.jpg


初めてハッスルを観ましたけど
マジ楽しーーーっっ音符


TAJIRIさんやKUSHIDAさん、チエさん、KGさん…
とにかくみんなみんなかっこよかったっ!!
こんなステキな方たちと舞台で共演することができるなんて…
あたしはホントシアワセモノですドキドキドキドキ