タンドリーチキンと蒸し野菜 | ★ 新米ママのゆるゆる育児 ★

タンドリーチキンと蒸し野菜

今日の晩御飯は旦那のリクエストでタンドリーチキン。





。。。。そういえば出産してから一度も作ってない。








新米ママのゆるゆる育児

『出産したら暫くは作らないからね~』って宣告した通り

本当に作ってなかったガーン



タンドリーチキン

蒸し野菜

パン







新米ママのゆるゆる育児

今回は小麦粉をまぶしてから焼いてみた。

すると・・・・脂やエキスが流れ出てこなくていいわ~。



小麦で蓋された感じ。





塩いっぱい、ヨーグルト、コリアンダー、クミン、カレーパウダー

ブラックペッパー、パプリカ、粉唐辛子、ケチャップ、レモン汁で味付け。









新米ママのゆるゆる育児


やっぱ温野菜だといっぱい食べれるからいいわー。


もっとカボチャ食べたかったな~。








今日、魚屋さんで鮭を2切れ買ったのね・・・・

すぐにベビーカーの荷物引っ掛けるフックに

鮭の袋をぶら下げた。


その後、ドラッグストアで買い物して帰宅。



すると・・・・・






鮭がない!!!









どこ探しても見当たらない鮭叫び





一体鮭はどこへ消えたのだ??????



















全く話は飛びますがー。




新米ママのゆるゆる育児

水分ヘアパックシャンプーご存知ですか?


それの香りに似たボディークリーム発見。


普段はエスティーのグリーンティーのクリーム使用なのだが

あの香り、そろそろ飽きた。



これからはこっちの香りに癒されます~♪