茄子の挟み焼き | ★ 新米ママのゆるゆる育児 ★

茄子の挟み焼き

昨日の晩御飯です♪







新米ママのゆるゆる育児


茄子の挟み焼きおろしポン酢

チャプチェ

豆腐サラダ

うるい






新米ママのゆるゆる育児


たまに食べたくなるチャプチェ。

今回はフォーに使う春雨でやってみた。

歯応え抜群でこれはこれで大好きドキドキ

すごい腹にたまるから、これはダイエットが期待できそう。






新米ママのゆるゆる育児


茄子の挟み焼き。

ハンバーグのタネをナスに挟んで焼くだけ。

おろしポン酢と水菜を散らせばバランスも良い。


これ旦那が好きなんです。






新米ママのゆるゆる育児


奴にしらす、トマト、キュウリを乗せて中華ドレッシングかけただけ。








新米ママのゆるゆる育児

うるいは切って鰹節と醤油掛けただけガーン


ちなみに、やはりうるいはツナサラダに入れるのが一番ウマイことが判明。












新米ママのゆるゆる育児


昨日は旦那さんが珍しくケーキを買って帰って来た。




・・・怪しい。


そう思ってしまう私汗





でもそんなこともケーキ食べたらどーでもいいけど。






新米ママのゆるゆる育児


すごい照り!!!!!!




これは今から食しますラブラブ!