祝!半年★ | ★ 新米ママのゆるゆる育児 ★

祝!半年★

今日で半年を迎えましたラブラブ!






あっという間だったーあせる




そんな彼女はといいますと・・・・






新米ママのゆるゆる育児

新米ママのゆるゆる育児

新米ママのゆるゆる育児


今日はテレビ台の前で遊んでばかりガーン



ガラスに映る自分が面白いのかしら。





今からこんなんじゃ、もっと動くようになったらTV台が狙われるのは間違いなしですねあせる

今日もガラス叩きまくってたし叫び









新米ママのゆるゆる育児

これね~、一生懸命自力でお座りしようとしてるのよ。

おしいとこまでいくんだけどね~。もうちょっとだ!




ちなみにソファーに座らせて両手を持ってあげてたら

いきなり立ち上がりましたあせる

しかも一度ではなく3度も。


3ヶ月位から膝の上で立ってポンポンとジャンプ?

するのが好きな子で手を支えてあげてれば

立ってられる子。



だが、今日は自力で立ちあがったラブラブ!



ハイハイもタッチも歩くのも早いよ~って周りからも

言われるし、先生や保健師からも脚力強いとお墨付きの娘。










そんな彼女は今日も18時半には爆睡。

昨日は16時半に寝て21時半に起きて23時~朝4時まで夢の中、

一昨日は19時半~朝の5時まで夢の中。


今日は何時まで寝るんだろう。。。早く風呂入っといて良かったショック!









今日の離乳食


朝:パン粥、カボチャ、ほうれん草、バナナのヨーグルト乗せ


昼:10倍粥、ジャガイモ入りキャベツのスープ、トマト、鱈




バナナの食い付きが半端ない。