こんな高速SOLD OUT!
初なんですがラブ



始めて過ぎて泣きそう

次も靴下編んじゃおうかな?かな?

調子に乗っちゃおうかな?かな?

なんていいながらきっと違うもの編む笑い泣き

さて、そろそろクリスマス、プレゼント問題ですね。
うちは少々上の子と揉めてると言うか困ってると言うか…

もう、来年3年生、卒業…

そろそろ、自分でやって欲しいことくらい察してちゃんやめようよ

察してって雰囲気わかるけど、はっきりしないの嫌すぎて察してあげたくなくなるえー

みんな希望とって、他の子達も欲しいものしっかり提示してもらってる。

上の子は離れてるし、韓流グッズよくわからないし、間違ってたら困るからURL送ってってお願いしたら

あーだこーだと文句つけて連絡来なくなった

むっきー猿
母は無視します。
No 察してちゃん