支援センターには

去年12月のクリスマスイベントに行ったきり

ずっと行っていませんでしたアセアセ


元々人と関わることが

あまり得意ではないのと、

娘がお友達のおもちゃを取ってしまったり

走ってぶつかってしまったりしないか、、

気を張りすぎて

すごく疲れてしまったのです無気力無気力無気力


でも娘も少し大きくなり、

遊び方も変わってきていて

体を使った遊びが大好きなので

お家では限界を感じました昇天


私も少し成長(?)したのか疲れたのか、

人目ばかり気にするのはやめよう!

もっと自分軸でいこう!

と思えるようになり

支援センターへ行ってきました歩く


私は、前回より全然疲れることなく

娘も大喜びで遊んでくれましたニコニコ


帰りたくない大泣き

13:00まで遊んで帰りました魂が抜ける


私はお友達が少なく

ママ友はいません昇天

いずれお友達になってくれる人が

現れるのかな真顔