早朝3時。こんな時間に。。ね、眠い(*_*) | なんとかやってる!!一日一品書けたら自分を褒めたいブログ。

なんとかやってる!!一日一品書けたら自分を褒めたいブログ。

育児、家事、仕事を頑張りながらもなんとかやってる〜自分!!っていうママさん達に共感して頂けたら嬉しいです♪
手抜き料理からちょっと手の込んだ料理までとにかく一日一品書けたら自分を褒め讃えたいと思います(^_^)

寝床からスクッと立ち上がって『ママーー!!』連呼。
たまに寝呆けるので、『またか。』と思いながら目を開けずに再び眠ってくれるのを待つ。
何度も私の顔を覗き込む。

薄目を開けて様子を伺ってると目が合ってしまい。ママの狸寝入りを確認


に~んまりスマイル

寝ないやないかーーーい!

朝からハイテンションでリビングに連れて行かれ。

{C38DAC34-F884-4EB2-A2E3-39131779F5DD:01}



積み木に付き合わされ。
{A8B170A1-957C-460E-8B93-F14159B82D34:01}

車のオモチャで遊ぶのに付き合わされ。

{2559CFF5-F779-40F0-AEC5-74E3F3204AF9:01}


弾けもしないパパのウクレレギターを弾かされたり。

{CD8F85D4-C809-4856-972E-D3CB7FB957DF:01}

{FAA57576-9541-4EBE-9FE5-2FBDCB8893D5:01}



延々とyoutubeのガッチャンネルを一緒に見せられたり。

{BBF9B67F-A634-49F8-BCC5-8EEF17B2E6F5:01}


ママちゃん、限界に眠いんですけど



子育てしてると自由になる時間って、子供が眠ってる時間くらいしかないので

自由時間は夜に子供が眠った後or子供が眠ってるハズの早朝くらいしかない。

毎日できるだけジョギングをしたいから早朝にバイブアラームかけて、そーっと出て行く

しかしね、今日のように一緒に起きられたらママちゃんジョギングに行けないのだよ~~

そして、本日起こされたのはなんと。。

早朝3時

もう一度眠ってくれーと、願いながら2時間経過。

もう、諦めるしかないな。どっちにしても眠くて走れない。

子育ては思い通りにはいかない。ε-(´∀`; )


でもね。
こんなにカマッテちゃんな自分の息子は。

とっ~~ても可愛いんだなぁ

{1A357D6C-9A02-43AA-9CC0-E4408535AF6F:01}


☝️ミニカーを口に突っ込まれてます

{9E02B10F-9F1E-4699-9420-740E923A0489:01}

☝️33歳のすっぴん披露。加工済。ごめん。。。

子育ては大変と思えば大変だけど、
こんなに頼ってくれる存在がいる。

なんだかんだ。。。

とっても幸せ~~~~