クリスマスの朝 | 笑福 笑う門には福来たる

笑福 笑う門には福来たる

乳がんのサバイバーです。病気をしたからこそ、日々の出来事に、出会いに感謝しています。病気で不安だった中、ブログを読ませていただいていたので、私の経験もどなたかの参考になれば嬉しいです。私の周りのほっこりした出来事も綴っていけたらと思っています。

Merry Xmas!!


クリスマスの朝、カーテンから漏れる光の感じだと天気が悪そうなのを感じた。


休日の早起き。

検査のため。

もっと寝たいー。



昨日、少し早めに職場に着き、書類をやっつけていたら、

「おはようございます!!

ハイ先生、Merry Xmas!(^∇^)!」


と、同僚が↓をくれた♡



「えーーー!!なにーーー!!」


「こんな時期なんで、手作りはどうかと思ったんですけど、気になる時は捨てちゃってください(^^)」


ブンブンブンブン!!!!首を振る

「全然気になんない!凄くかわいい!スゴク嬉しい!!!!もーこんなこともしちゃうだなんて、どんだけ引き出し持ってんの?!」



とにかく仕事が出来て性格も良く気遣い屋さん。

どんだけ助けてもらってるか(;_;)


先月ポッキーの日にこの方からシェアポッキーをいただいて、本当に嬉しかったばかりなのに。

本当に嬉しかった♡



この真心いっぱいのクッキーを食べて、明日の検査に臨もうとありがたく食しました。




さぁ…

間もなく電車が到着する!

よっしゃ!頑張ってくるか。