都知事選終了! | シッシー☆オフィシャルブログ

都知事選終了!

私の都知事選が終了しました。


先程、期日前投票に行ってきました!(^^)!
今回はベストと言える候補者が居ないので、消去法で残った人の名前を書きました。

・・・ちょっと不安は残りますが、仕方がないかな・・・。


私は猪瀬氏の続投で良かったと、今でも思っています(*^_^*) 


9日投開票の都知事選は終わりましたが、翌週の16日投開票の日野市議会議員選挙があるので、まだ私の選挙戦は終わってません(意外と真面目に投票に行ってるんですよ;笑)

市議会選の場合、候補者がどんな人なのかが分かりにくいので、悩みどころだ(><)