30MM オプションパーツセット15 パチ組③ | TIDE-CAUSER 造形諸々

TIDE-CAUSER 造形諸々

アマチュア原型師TIDEがちびちびと綴る造形ブログです

4月もギリギリになってようやくオプションパーツセット15の完成です。

 

まずはバーニア系のパーツ

 

次に追加装甲及びジョイント系・その他のパーツ

 

切り離しただけのパーツもありますが、一応取説に表記されているパターンで組んでみました。

 

 

ガルドノヴァへの組付けや、少し気になった所等の紹介はまた後日・・・

 

 

 

そして、すでに10日程が過ぎてしまいましたが・・・

 

メガミデバイス エクソシストWIDOW (再販)

 

着弾しました!

 

再販分ですが

コトブキヤ限定のボーナスパーツも付いてました👏

 

 

いやぁ~待ちましたわぁ~

 

発売当時なんやかんや店頭買いイケるじゃろ

 

という甘い考えからの数店駆けずり回って入手し損ねるという苦い経験をしてから

 

およそ2年4ヶ月・・・

 

漸く手にする事が叶いました😂

 

 

 

それから・・・

 

 

今月のリザルト

 

購入した物・・・エクソシストWIDOW 以上1点

 

完成させた物・・・オプションパーツセット15 以上1点

 

1(完成させた数)-1(購入した数)=0

 

やっと0、やっとこさ脱マイナス!

 

でも購入数の少なかったおかげでのこの結果・・・

 

 

今月始まった時は2~3個は完成させたいなぁ~などと考えてましたが

 

とてもじゃないですが無理ゲーでしたわ。

 

 

 

では今回はこの辺で。