HGルブリスウル パチ組④ | TIDE-CAUSER 造形諸々

TIDE-CAUSER 造形諸々

アマチュア原型師TIDEがちびちびと綴る造形ブログです

武装組み立て完了

ビームサーベルはランナーから切り離しただけですが

 

 

武装を組付けて完成

 

 

とりあえずガトリングを構えてみる

もっといろんなポーズをとらせたかったのですが、

 

撮影に時間を掛けれなかったのでパッとしない感じの画像になりました💦

 

 

 

 

作ってみた感想としては

 

今回はパチ組なのでスルーで良かったのですが、

 

塗装するなら埋めた方が良さそうな肉抜き穴がいくつか在るかな?って感じです。

 

 

まずは膝関節のパーツ

画像で見て表と裏、上の方も下の方もデカい肉抜き穴があります。

 

が、上の方は太ももの装甲で隠れるので

実質下の方だけで事足ります。

 

それから足首裏の

二股に分かれた踵にも肉抜き穴があるので

 

ここも埋めた方が良さそう。

 

 

 

という事で今回でとりあえずHGルブリスウルのパチ組は終了です。

 

次回からは30MMのオプションパーツセット15

の製作に移ります。

 

 

 

では今回はこの辺で。