今日はいろんなことがありすぎて
わたわたしております。

仕事面でなんか大きな話が来てしまい、
良い意味なのでまあ、いいんですが、
一番仰天だったのがこちら。

image

最難関の東京宝塚劇場のSS席、
しかもベルばらで当ててしまった。

前から2列目、ほぼセンター、
トップさん以外は見てはならない席ですよ。

今年はもちろん、
すべてのミュージカルチケット運も使い果たしたかもしれない。

宝塚大劇場だってSSはなかなか取れません。
東京宝塚劇場は、まず無理なので、
冷やかしでエントリー、
まったく期待してなかったんですが
これはもう・・・

行くしかないですね。
忙しい時期なんですが、なんとかしよう!

雪組は今のトップさんになって以降、
チケット運ほんとになかったので最後の最後にびっくりです。

こういうことがあるとね、退会の決意が鈍るんだよねえ・・・
宝塚友の会。