昨日、クレジットカードの受け取りが
自宅のポストにポンで届くと書いたところです。
結論から言うと、ほんとにポストに入ってました。
配達員さんのお手間を省けたのはよし。
でも、明らかにカードと分かるようなスリーブと
窓から見えてる情報には配慮してほしいなと思う。
要改善!
そして、すでに別にviewカードをJREポイントサイトに登録してるので、
この変更がユーザー側ではできないことが判明!!!
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240627/19/t-cat/f0/4b/p/o1576068915456608485.png?caw=800)
ええええー。
コールセンターに電話しないといけないんだー。
電話代はこっちもちなんだー。
(ご時世ですね、仕方なし)
なんか、えきねっとのような煩わしさを感じてきた。
でもクレカは届いてしまったんで、ここでめげるわけには。
明日か明後日にでもコールセンターに電話します。
えっと、時間は書いてあるけど、平日のみとはなってないから、
土日祝も受け付けてくれるのよね????
自宅のポストにポンで届くと書いたところです。
結論から言うと、ほんとにポストに入ってました。
配達員さんのお手間を省けたのはよし。
でも、明らかにカードと分かるようなスリーブと
窓から見えてる情報には配慮してほしいなと思う。
要改善!
そして、すでに別にviewカードをJREポイントサイトに登録してるので、
この変更がユーザー側ではできないことが判明!!!
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240627/19/t-cat/f0/4b/p/o1576068915456608485.png?caw=800)
ええええー。
コールセンターに電話しないといけないんだー。
電話代はこっちもちなんだー。
(ご時世ですね、仕方なし)
なんか、えきねっとのような煩わしさを感じてきた。
でもクレカは届いてしまったんで、ここでめげるわけには。
明日か明後日にでもコールセンターに電話します。
えっと、時間は書いてあるけど、平日のみとはなってないから、
土日祝も受け付けてくれるのよね????