昨日、クレジットカードの受け取りが
自宅のポストにポンで届くと書いたところです。

結論から言うと、ほんとにポストに入ってました。

配達員さんのお手間を省けたのはよし。

でも、明らかにカードと分かるようなスリーブと
窓から見えてる情報には配慮してほしいなと思う。

要改善!

そして、すでに別にviewカードをJREポイントサイトに登録してるので、
この変更がユーザー側ではできないことが判明!!!



ええええー。
コールセンターに電話しないといけないんだー。

電話代はこっちもちなんだー。
(ご時世ですね、仕方なし)

なんか、えきねっとのような煩わしさを感じてきた。
でもクレカは届いてしまったんで、ここでめげるわけには。

明日か明後日にでもコールセンターに電話します。

えっと、時間は書いてあるけど、平日のみとはなってないから、
土日祝も受け付けてくれるのよね????