今日は久しぶりに2レッスンチャレンジしました、
バレエレッスン。

去年暮れ頃から左側の股関節に痛みがあり
レッスンを控えていたんですが、
どうも筋力不足・柔軟性不足が原因だったようで
今はほとんど違和感を感じなくなりました。

だったら以前のペースにレッスン数を戻さないと!

というわけで
土曜日のルーチンだった2レッスンにしてみただけなんですが・・・・

スタミナが・・

続かない!!!

2レッスン目のフロアではもうばたばた。
ピルエット、回りきれない時もあって
体力落ちてるなあ、とがっかりしました。

もちろん筋力、とくに腹筋がだめだめで、
自分にがっかりです。

すぐに元には戻らないけど、
きっと筋肉は裏切らない!

腹筋強化、がんばります!

気が向いた時だけね!!!