今日は歯医者さん。
年に1度の検査日です。

今回から新しい歯科衛生士さんになりました。
衛生士さん、決まった方が見ていただけるシステムで、
前回お願いしていた方が寿退社されたのでチェンジです。
今回の方も良い関係性築けそう。
スタッフさんに恵まれてる歯医者さんでほんとありがたい。
先生の腕も最高です。

さて、予防歯科で定期的に通われている方ならご存知でしょうが、
歯周ポケットの隙間をチェックして、グラフ化して
歯茎の健康度を見るんです。

今の歯医者さんは、
新型コロナ感染症が始まった2020年からうかがってます。
足掛け4回目の歯茎チェック。
今回も良い結果をいただけました。

歯だけは健康なんだ、自分。
入れ歯・ブリッジのリスクゼロ!
これは誇れますね!

みなさんも予防歯科、ぜひご検討を!
虫歯がある方はきちんと治療してから予防歯科にシフトを!

生涯自分の歯で美味しいものを食べて過ごしましょうねー!

食いしん坊のおすすめでした!