天候の変わり方は
GW中の円相場のように激しく、
こんなに日替わりで気温変わったっけ、って思います。

日替わりは定食だけでいいんだよ。

気温の乱高下、
気圧の変化で体調を崩す人も多い中、
(自分もですが)
どうやらしいちゃんもその影響を受けているような感じです。

土曜日が具合良くなく、
日月は落ち着いていましたが
今日はまたしんどそうで・・・

外は雨に風が吹き荒れてます。

小さい子に負担かけるようなことさせないでほしいよ、
お天道さん。

これに夏の暑さが加わったらどうなるんだ。

この夏は大変厳しい季節になりそうです。
しいちゃんにも私にとっても。

新聞袋でおこもりー、
なんてはしゃいでいるうちはよかったんだよなあ・・・

そんなことを後々後悔することがどうかありませんように。

image