昨日いつものバレエレッスンへ。

渋谷のサクラステージが昨年末オープンしましたので
今年は開発前の雰囲気が戻ってきたような
そんな感じがしています。

image

ここから桜を見れるのが良いです!

下から見上げる桜もいいんですが

image

もう、隠れたスポットではなくなってきてるので、
とにかく観光客がすごすぎて。

image

朝であればまだしも、
日中は車道に人が溢れて写真撮ってるんですよ。

あのね、ここ車道だから。
普通に車通るから。
道のど真ん中で写してポーズ取ってんじゃない!

・・・・伝わらないんですよね、
インバウンド観光客だから。

いっそのことサクラのシーズンは
ホコ天にしてしまえばいいのに。

そんなことを思いながら桜を眺めていました。

あと、そうですね、サクラステージに入れる
歩道橋上からも綺麗に見れますよ。

まあ、観光客で溢れてますけどね!

人を気にせず見たいなら
早朝がよろしいかと思いました・・・

ちょうど満開の桜、
多分今日明日ぐらいが見ごろかなって思いますよ

ご参考までに。