先代猫トノの命日は2004年の今日でした。

もう20年も経ってしまうのか!!!

驚きだ!!!

しいちゃんが今年19歳になるはずなので、
まあ、そんなもんなのか・・・

しいちゃんは、トノが死んでほぼ1年半後にお迎えしましたので。

そうか、20年前なのか・・・・

まだしいちゃんはそっちへやるつもりはないから
呼ばないでちょうだいね、トノ。

ありがたいことに君より長生きしてるのよ。
まだまだ。一緒に暮らすから。
君のことは忘れてないから安心して。

そんでもって何度も書いていますが、
今日は私の誕生日でもあります。

もう誕生日より命日で覚えちゃってる20年。
いろんなことがあったわー。