Blueskyではしいちゃんの成長画像のみ掲載してます。
ついでにインスタも同じ感じにしてます。

毎日見てると気づけなかった成長の度合いが可視化されてて
面白いです!

この投稿が、今のしいちゃんに追いつく、
長生きしてくれることを願ってしばらく続けます!

で、個人的にツボった画像を。

過去にも何度か掲載してます、
重複お許しを。

多分、4ヶ月か3ヶ月ごろのしいちゃん。



4ヶ月か5ヶ月ごろのしいちゃん。



そして7ヶ月か8ヶ月ごろのしいちゃん。



同じようなポーズとってるので、
膨れ具合がとってもよくわかります。

子猫なのに一丁前に尻尾巻き巻きポーズ取ってるのが
とにかくいじらしい。

で、8ヶ月ごろですでに大人の風格出てるのがすごい。

ラグドールは成長がめちゃくちゃ遅いので、
8ヶ月はまだ子供なんですよ。
体のサイズも、倍とまではいかないまでも、
ここから7、8割ほど大きくなってるんですね。

懐かしい思い出のアルバム。

この頃はガラケー全盛期だから、
画像がぼけぼけなのが残念すぎます。
でも、カメラ出して撮影では
間に合わないショットばかりだから、
ガラケーの身軽さあっての記録ではありますね。

写した時期が2005年から2006年なので、
まだスマホは一般的ではありませんでした。
iphoneは2007年発表、
日本での発売は2008年からということで、
私ん家におでましになったのは
2011年、4S発売からでした。