毎年今の時期にうめいていることですが、
花粉症なのか、
風邪なのか。

区別がつかない時があるんです。

今日は汚い話、鼻水が止まらずティッシュの消費量が
とんでもないことになってます。

これはきっと、
花粉症ではなく風邪の方ね!!!

膀胱炎の薬が飲み終わったと思ったら
風邪がきたのね!

自分の免疫系、今月に入ってからズタボロです。

体調めちゃくちゃだというのに、
頭は冴えてるし、仕事の方は進みまくるという
バグった状態。

倒れる前にお仕事目処つけようか。

いつまでも若くないと思うこともあるけど、
経験が自分を助けてくれるうちは
年齢は理由にならないなーって思ってます。

でもまあ、今日は風呂入って温まったら
素直に寝ることにします。

今回は風邪だから、しいちゃん薬が効くはずなので。
彼女に温めてもらいます。

image