日曜日の午前中はTV番組は時計代わりです。

面白かったら見るけど、そうでなかったらマジ時計。

ニチアサもそんな感じでつけっぱなんですが
(去年のプリキュアはよかったですねー。
 お気に入りはもちろん、マリちゃんです。
 プリキュアと一緒に戦えるポジションの大人である点と、
 パーソナリティーがめちゃくちゃツボでした)
特撮はほんとに時計代わり。

時々、良作があるので見逃すのが惜しいから
つけてるってのもあるけど……

でも、まあ、対象年齢から外れてるから
好みでなくてもしかたなし。

反対に世間の動向をよく取り入れてるなーとか、
このストーリーライン、子供にわかるか? とか、
いやいや、自分が見てた頃の特撮も
渋い時事ネタ結構入ってたよなあとか
いろんなことを思うんですが、
今期の仮面ライダーは不純な理由で見てしまいそうです。

先週日曜、ふと見た画面は、
どうみても石丸幹二さん。
なんど見ても石丸さんでしかありえず、
あっという間に消えてしまったので
やっぱり気のせいかとか思ったけど、
エンディングのキャスト表みて、やっぱり
石丸さんだと思ったら。

このワンシーンの為だけにキャスティングしてるとは思えず、
今後も回想シーンとかいろんなところで出るのに期待すると
もう画面を見続けるしかなく。

ニチアサ、おそるべし。

石丸さん、ぜひ、演技だけではなく、
歌も聴かせてください。

そーいうシーン出してください、ニチアサさん。

ぜひ、ぜひいーーー!