image

昨日、村上春樹さんの新刊を買われた方!
読み進んでますか?
もう読み終わってますか?

私は、まだでーーーす!

朝イチでお買い物はしました!
私以外にも並んでる人がいてちょっと安心した。
寒くなくて良かった、雨じゃなくて幸いだったと言いたい
青空書店でした。

過去に何冊かチャレンジしてる村上作品ですが、
この新刊、何というか、スタイリッシュなんですよね。

読んでいて思考が妨げられないレイアウトとでも言うんでしょうか、
上手いなあ、としか言えないので、読みやすいんです。

作品褒めてないな、ごめんなさい。

愛したいんだよ、ホントはね!

で、もっと先を読み進めたいんですが、
一昨日・昨日あたりから、目がしぱしぱするんです。

黄砂かな……??

今朝、起きたら、まぶたに糊がついたようで
目が開かない。

今日も目の周りがもわっとしてます。

乾燥機使っても、目薬さしても、効かないんですよね、
黄砂は。

今、これ打ってる間も、目が……重い。

多分、今日も長く起きてられないんだろうな。
やれやれでございます。