しいちゃんの姉妹猫オーナー様、keikoさんからお花を頂きました。



真っ赤なバラの花束、生涯でプレゼントされた経験、ナッシングです!



ありがとうございます!



職場の方からもお菓子のプレゼント。



新入社員で入ってから今まで、
彼女のライフステージをずっと端から見てましたっけ。
今ではお母さんバリキャリ路線まっしぐらです。
(君なら、余所の方がよっぽど良い働きできると思うよ??
 欲しがる企業、山ほどいると思う−)

転職経験のある私ですが、
いろんなことあるけど、
今の会社で得がたい経験をたくさんさせて頂きました。

まあ、良いことばかりではないけどね、
でも、それも人生ってことで。

お誕生日のお裾分けでございます。

さあ、楽しいお返しリストを作りますよー。
プレゼント考えるの大好きなんですよね。
わくわく。