昨日の話題から引きずって。

新刊発売の村上さんのお話です。

おまえ、ホントは好きなんだろ、愛してるんだろ?

そう思いますよね。
でも、愛してないの!!!!

なんというか、愛せる理由を探すために読んでいるところがあるの!

迷惑でしょうか! こんな読み手!!!

さて、明日は在宅勤務です。
朝から新刊発売してる書店をチェックしてみました。
もちろん、家に帰って仕事ができる場所にある本屋さんってことです。

……ありましたよ。
早朝7時半から発売。

ってことであれば、この時間に現地につければ
余裕で始業時間には家に着けます。

あとは早起きするだけ!

基本、朝起きるのが苦手で
予定がないとだらだらする方です。

でも、スケジュールが決まると、朝4時だろうが起きて動けるのが私。

がんばってみようか!!