昨日がおっとびっくりな還暦(自分の)のお誕生日でしたので、
正社員の仕事は一区切り。
今日から別のステージになったんですが(会社を辞めたわけではない)。

image
お祝いの品をあれこれ頂きました。

還暦の赤いなんたらを持ち出されなかったのにはホットしました。
(過去ちゃんちゃんこを着させられた人は何人かいたので)

image

あんまりもらわない花束。
人生(なんと)初ティファニー。

image

そして、元同僚で今はフラワーアティストをしている人の
プリザーブドフラワーのアレンジメントを頂きました。

image

このアレンジメントはマジサプライズだったので驚きましたです。

手のひらサイズの宇宙が美しい。

image

きっと色褪せてもそれも含めての美なのだと

そんなことを思ったのでした。