冬は激寒くて参りましたが、
なんでしょう、桜の開花が早いと思ったら
雨が続き、
そして今日は異様に暖かいです。

この暖かさは、春というより
GW直前のうららかさです。

3月は花粉症に悩まされたけど、
今は症状も落ち着いたことだし、
このまま春を満喫できればいい。

しいちゃんも最近体調が良いようで、嬉しい限り。

この春は、私は変わらないけど
周りが変わって行きます。

なので、私も、身辺整理を兼ねて
いろんなものを片付けようかなと思っています。

って、何度目のお片付けだ?

今度こそ最後の整理が何度続いているんだ?

自分がちょっと情けなくなってきたぞ。

明日はここ数週間
目をしょぼつかせながら整理(ここでも整理か)してた
膨大なデータを一気に更新する作業が待ってます。

ミスは許されません。

何度もチェックした。
土壇場でちょんぼ系ミスを発見して大慌てで対応したりもしましたが
多分、大丈夫。

今日も作業の手順とリハを何度か繰り返し、
明日も直前までリハします。

それで一発でバッチ処理・エラーなしで完結出来るといいなあ……

明日、この場で良いお知らせが出来ますように。
がんばれ私!