うちの会社は、人事考課を3回行います。

今日、昨年の考課フィードバックがあり、
上司達と、とあることでお話がありました。

ああ。

カウントダウン始まったな。

そんなことを思った今日。

まあ、明日は来るからいいじゃないか。
来月になったらそこんところはお話しましょう。

そんなことを思いつつ、明日は日曜の代休を頂きます。

一般的には祝日なんだけどね。
うちの業種はこの時期は休みにならないのです。

あ、祝日はいつもそうなんですけどね。

多分、英会話して、オンラインバレエレッスン受けて、
掃除して、洗濯して、本読んだら夜になってるんじゃないかしら。

いつもの休日過ごします。

給料日前だからお財布軽いし、
2月月末から3月月初でお出かけ続きでしたから、
明日は外出は致しませーん。

皆さんは佳い休日をお過ごしくださいませ。
お墓参りに行かれる方もお気を付けて!