先日、保険の更新案内が来て、ほっとしていたところ、
今日は別のお手紙が届きました。

image


なんと???

更新手続きの停止って??????

ええええ、どういうこと?

業務停止命令って……

えええええ?

ペッツベストさん……

シニアで入れる保険だったので加入しました。
他の保険会社は当時入れるところがなかったんです。
獣医師監修の保険というのも決め手になってました。
何かあったとき、大丈夫!って思えました。
毎年、バースデーカードを送ってくれて嬉しかった。

安心感をくれてありがとうございました。

お礼をお伝えする手段がないので、ここで表明。

もし、更新ができる状況になったら(そうなってくれると有り難い)
引き続き見まもってくれると嬉しいです……。゚(゚´Д`゚)゚。