昨日、11時半頃の地震はちょっとびっくりしました。

東北地方では被災された方もいらっしゃると思います。
皆様、お見舞いを申し上げさせてください。



体感的に、2011年3月以来、あそこまでではないにしても、
一番大きく揺れた地震だったように思います。

今回は、地震アラートまったく鳴りませんでしたね……

できれば昨日は鳴って欲しいレベルだったと思う。

11時半ごろはほぼ寝てますので、うとうとしていたところ、

がたがたがた……

と来ましたので、
人のお腹の上で寝てるしいちゃんを撮しました。

image



がたがた揺れてるんですが、寝てますね……

この後、揺れが激しくなりましたので、
さすがに起きましたけど、
しいちゃん、リラックスしすぎ。

でも、パニックにならないからいいことにするか。