お仕事してるといろんなことがあります。

円満でみんな仲良く気持ち良く……

ばかりはいかないものじゃないですか。

そんな時、私は嫌なことに攻撃的になりがちで、
でも、その一言を口にしたら、
矛先を納めるのがとても苦手なので収集つかなくなるから。

言わないようにしてるんです。
でも、雰囲気は伝わってしまうので……
空気が悪くなりがちです……

だめだめ、私。
怒っちゃだめ。

理解して欲しいと願うのは勝手だけど、
私も相手の立場を理解できてないでしょ。

だから、怒っちゃだめ。

なるべく自分に言い聞かせるようにしてます……

いやなオーラ出してるくせしてね。

今日で8月もおしまい。
明日から9月、
心機一転、気分切り替えできますように。

明日は明日の風が吹くさー。

こんな時は、踊りに行きたいですね、バレエレッスン。

全然歯が立たないレベルに出て、
コテンパンにのされたい。

よし、週末は、がんばって難しめクラスに挑戦しようかな。

というわけで、皆様、
8月もあと数時間。

良い夜を。