今朝、いきなり、大きな業務を振られました。

あ、いや、いきなりではないか。

前々から動くかも、と思われてた業務、
上司に「どうなってるの」と聞かれたんですね。

聞かれるもなにも、勝手に動けませんから
「やってません」と素直に答えたら、
社長の許可は出てるから「すぐやって」。

……聞いてないんですけど……

やりましたよ、もちろん。
準備しましたよ。

しばらく、こっちの業務で悩まされることになるんでしょうな。

そして、今回のお仕事は英語漬けになります。
英語です。英語。

仕事で英語は、あんまり使いたくないんだよなあ、
できないわけじゃないんですけど、
責任持てるレベルじゃないのよね、私の英語力。

さあ、どうなりますことやら。