この世にはいろいろと考えなければならないことも多いし、
私の場合、そろそろリタイアの線が目に見えてきていて
今後どうするもこうするもないよね、っていう世代だというのに、
気になるのは表題の通り。

腕が、お腹周りが、背中が、
あまりにむちむちすぎて自分に絶望しています。

ああ、ほんとくだらない。

そう思いますよね、私が一番思ってます。

でも、なんというか、
人にはコンプレックスの巣があって、
そこを刺激されるとどうにもこうにもできないくらい
気分がかき乱される事ってあると思うんですよ。

小学生のころ、
高校の頃、
20代の始まり頃、
絶望的に太っていて、
その時のぷにぷにした感覚がとにかくいやで、
あの頃に戻りたくない! という気分スイッチが
まだ入るようなんです。私。

……まあ、きっかけは、
6月のバレエの発表会に向けたリハーサル中で、
振り確認用に毎回レッスン終わりに一通り動画を撮るんです。
それを先生が毎回レッスン修了後数時間以内に
lineで送って下さるんですが、
自分の姿を直視できないんです、あまりにひどすぎて。
動きもだけど、身体の線が……許せない。

年齢的に、そりゃ、太る一方で
痩せなくなってますよ、でもこれは……抵抗したいだろう!

絶望してるのは、ボディラインなのか、ムーブメントなのか
物覚えが悪いおつむなのか、もうわけわかんなくなってますが、
ともかく決めました、今年のGWはダイエット週間にすることにしました。
厳密に言うと、5月一杯普段より負荷かけて
ウェイトコントロールします!
体重を落とすより、肉落として引き締めます!

まあ……決意だけはいっちょまえなんだよね、私。
問題は実現できるかどうかなんですが……
ま、ほどほどでがんばろう。