今回、積極的に告知してませんが、
今週末土曜日、コミックマーケットに出展します。

サークル名はしいちゃんくらぶ、
西地区 "ゆ" ブロック 19aです。

今回も新刊作りました、
フレークシールも持って行きます。
よろしくお願いします。

そして、表題に書きました今後についてです。

しいちゃんくらぶは、2019年をもちまして
サークル活動を終了します。
サークルとしての参加はコミックマーケットに限定しますので、
来年1度も抽選に通らなかったらあるいは1年延長はしますが
2020年を限りにサークル活動は行いません。

始めた頃は漠然と、しいちゃんといっしょに続けるんだーと
無邪気に考えていました。

でも、彼女は今年で13歳です。

思った以上に彼女と過ごせる年月は少ないということに
気づかされることが多くて。

今までご覧頂いた皆さんには
「しいちゃん元気かしら?」といつまでも思ってもらいたい……
あっちの世界に旅立ちました告知はしたくない。

それだけのことなんです。

コミックマーケットに活動を絞りますので
残された回数はわずか。

最後まで走りますので、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。
よろしくお願い致します。