時々書き込んでますのでもうご存じの方も多いことでしょう、
私、宇宙戦艦ヤマトからアニメファンになった世代でして
同じお年頃の方とはその話題で盛り上がる自信があります。

同じ職場に私と1つ違いの上席がおりまして、
その方もヤマトフリークですので、
今の時期にはその話題で盛り上がります。

はい、今週末から映画館で上映が始まりますね。
さかのぼって今月初旬から、地上波でも放映されてます。

そーんなことをその時期に話すんですが。

やっぱり立場上(大笑)だれもいない時限定の会話になっちゃいます。

私の職場で、その人と私がヤマトをわざわざ
映画館へ行って観てることを知ってる人は
おそらくおりません(大笑)

多分 ^_^;

で、表題ですが。

ええ、金曜日に見に行きますよ、
席もしっかり、昨晩の内に確保しました。
楽しんで来ますです、もちろん!!!