image

昨晩、Amazonで購入したJBLのスピーカー、
GO2が到着しました。

通販の速さに感謝、
思いつきを即実行できますから。

で、JBLのGOはすでに所有してまして、
2つはいらないんじゃね? と思うでしょ。
うん、そう思う。

でも、必要だったんですよ。

なぜか。

GOは普通にスピーカー。



GO2は防水スピーカーで、お風呂に持ち込めるんですよ。



はい、すべては英検でリスニングの成績が悪かった為。
リスニング対策の為に時間を割くのは難しいんで
(今の生活リズムでは……ということです)
隙間時間の最たるものであるお風呂タイムを活用しようというわけ。

Bluetoothですから、無線で受信できますからね。
スマホを持ち込んで聞くという手もあるんでしょうけど
(一応、今のiphoneは防水効きます)
スピーカーだけのほうがリスク少なくてすみます。

今日からがんばってみますよ。

次は良い結果が出るように。

奮闘しております!