twitterから流れてきた話題で
飛びついて請求しちゃったのがこちら。




表題通りなんですけどね。



入学関係資料じゃないんですよ?
もちろん。



東大受けるわけないでしょ、いい歳したオバサンなんですから(大笑)

これ、東大の広報誌なんです。



1冊180円で、インターネットから請求、
同封されている振込用紙で本誌代をお支払いします。
あっという間に届きます。

今時は、願書を書店で買うんじゃなくって、

 1校あたり1000円する願書とかありませんでした?
 高かったですよねえ!!!!

ネット請求する時代ですもんねえ、
今の学生さんは皆さん、
きっとこのテレメールで希望する大学の願書とか
学校案内を取り寄せるんでしょうね。

で、なんでこれを取り寄せたかと言うと。



特集が素晴らしい!

東大の先生方がきっと大まじめに
小論文を寄稿されているんですよ!

どのタイトルも面白そうで、わくわくします。
これは読まねばならない!
そう思いませんか?
(え。私だけかな)

というわけで今日届いたこの冊子。
これから楽しく拝読致します。

果たして私で理解出来るかしらね ^_^;

できないでしょうねえ(大笑)