絶賛遅れた夏休み中。

予定通りの生活は送れてません!

期待通りです、やっぱりね!

でもしいちゃんとはまったりできてます。
それだけれもいいことにしとこう。

さて、表題の件ですが……
明日、いきなり大阪へ、太陽の塔内部見学へ行くことにしました。

現在一般公開されてる太陽の塔ですけど、
事前予約が必要で、予約開始した途端に
土日祝日の予約が一杯になります。

平日も結構埋まります。
なかなか、入りにくい場所ではあるんですが、
直前でキャンセルが出ることがあって、
運良くスケジュールが合えば
直前でも行けなくはないんです。

今回の私の様に。

予約を入れたのは昨日、日曜日!
土曜日頃に見た時は、今週分はあまり余裕がありませんでした。

けど、ほっとキャンセルが入ることもあるんですね。

ですので、あきらめず、
まめに予約状況をチェックされることをお勧めします。

私みたいに、数日前で行けたりするわけですから。

明日は、衝動的・突撃日帰り空旅。
お天気良いと良いんですが……

最近寒いですからねえ、風邪もらわないようにしないと。

では、元気に行ってきます!
朝早いよー。がんばって起きます(ρ_;)