昨日、ドラッグストアに行ってみてびっくりしました。

これです、その原因は。



一平ちゃん 夜店の焼きうどんの、

十五夜お月見みたらし団子味
十五夜お月見あんこ団子味


はあああ????

ですよね!!!!!

パケのデザインは悪くないと思うの。

でも、なんでしょうね、
最近カップ麺はどんどんカオス化してるような気がしてならない。

チョコ味やショートケーキ味の焼きそばにもびっくりしたけど
今回は一瞬売り場の前で立ち止まってしまい
しばし動けませんでした。

うどん部分が団子を担い、
みたらし味のあんや、だんごあんこが絡むなら
いけるかも? と思ったんです。

が。

あんこ味を食べてみたところ、
ベースはやっぱり、ソースでした。
いわゆる焼きそば系のソースのあの味です。

まあ、悪くはなかったですよ?
まずくはなかったです。
でも、次はないなあ。やっぱり。

あとにのこったみたらし団子味。

どうしたものやら考え中です。