昨日、大阪へ。

いつものニャンデーメンバーとの再会と、
大阪で開催中の「猫ふんじゃったなギャラリー」に
今年もお声がけ頂きましたので、
カルチャーカフェ上方さんで集合したのです。

久しぶりに会う、ニャンデーメンバーとのお食事会、
楽しかったです……

もう何度目になるだろう。

しいちゃんの姉妹猫オーナー様とのご縁から
広がった集まりです。
大切にしたいご縁です。

そして、今回、
blogを見て起こし頂いた、
同じくラグドールのオーナー様が!

「あたちはあお、ぼくはむっ君」のあおむくママ様が
カルチャーカフェ上方さんにご友人とご足労を頂いていたのです!

猫を飼ってらっしゃる方で
blogに投稿されている方と、
ホント、ご縁が広がってうれしいなあと……

幸せをかみしめています。

すべての猫飼いさん、
そしてラグドールを愛しているオーナー様、
皆様にたくさんの幸せが届きますように!

さて。



今回もたくさんのお土産を持って帰ってきました。
ほとんどが私用。
でも、しいちゃんにもプレゼントが!



あおむくママさんから!



中身は……

まあ!



チュールだよ!

しかも、とびきりチュールですって!
よかったねえ、しいちゃん!



私、滅多にしいちゃんには
おやつをあげないものですから ^_^;

彼女、相当楽しみにしているようで ^_^;



とびっきりだから、
特別な時に少しずつ出すね!
(↑ケチだなー)

きっと大喜びで平らげてくださることでしょう!