自分のネタ的には古いんですが、
年明け早々風邪ひいちゃって
リアルタイムで書けなかったことなので
今頃ポストします。



今年の1月2日にですね、
また性懲りもなく私のfacebookにアクセスして
悪さしようとした人がいたんですが、
そのアクセス元が、
モスクワよりキーロフより
うんと北からだったという!

もちろん、私じゃありません!
アンドロイド携帯持ってないし!!
もちろん、こんなところに住んでいる知り合いはいません!
つかなんてところからアクセスしようとしてるの!

と思ったのですが、
これ、もしかしたら悪さしてる人が
移動中に作業したのかもしれませんよね。
作業場所は、多分、飛行機の中じゃないでしょうか。
今時、機内からネット接続が普通に出来ますから。

素人考えなんですけど……
でも、北の大地からこんにちわされるより
飛行機の上からこんばんわの方が
現実味ありそうな気がするんですけど……

いや、それより、まだ古いメルアドで
facebookに入ろうとしてるあなた、
ストーカーですか。
正月早々に。

ちょっとしつこいですよ!
私の情報筋から良いお客さんは見つかりませんから!
いい加減あきらめてくださいね!!!