何度も何度も同じような画像を投稿していますので
そろそろ飽きられそうですが、
私は飽きませんので続けます ^_^;

今日、しいちゃんから、
ごちそうさまーをいただきました!

どーいうことかといいますと、
フードボウルに猫じゃらしをぽつんと
入れる時があるんですね。

名付けて、「ごちそうさまー」です。

完食した時に限って、ごくまれに
猫じゃらしとか、その時気に入ってるおもちゃが使われます。

私は実際に猫じゃらしをいれているところを目撃したことはなく、
どーいった経緯でこうなるかはわからないのですが、
何かのメッセージなのだと勝手に解釈してる次第。

きっと、美味しかったのねー。
あるいは、もういらないこれ! なのかなー。

どっちでもいいので、
これからも続けて欲しいと願う私なのでありました。