一時話題になりましたよねー、
ショートケーキ合いの一平ちゃん。

方々で物議を醸しましたけど、
……悪くなかったよ? って思う程度には
食べられるものなら食べちゃう舌の持ち主である私。

ソース焼きそば味に甘味が加わってるのでは? という
先入観を持つからいかんのです、
これはですね、鯛焼きとか大判焼きの
クリーム味が食べられる人は
全然問題なく食せる味でした。

だって、麺は小麦粉製なんだもん。
まったく問題なかったです!

であれば、これも、試してみなければなりませんよね!

つか、新しい物にどうして弱いんだろう!
まさか会社が入ってるビルのコンビニで
扱ってるとは思わなかった!!!




ペヤングの
ギリチョコレート味です!

とろーりsweetってところに寒気を感じるんですが、
ショートケーキ味の図式で言うなら、
クレープのチョコ味と一緒よ! で通る……
のかなああ???

気が向いた時に試してみますね。



あ、しいちゃん。
あんたはだめだからね。