今日はお仕事でした。

最近、頭痛が続いてます。
いろんなことで頭痛いーってのもありますけど、
今回は体調不調の頭痛のような気がします。

早めに寝ます。

やりたいこと、したいこと
たくさんあるんだけどな。

明日はクリスマスイブ。
今年のケーキは、
先週の土曜日に引き取ったばかりの
シュトーレンです。
クリスマスまで、薄切りにしたものを
ちびちび食べるものなのだとか。

実際、大変カロリーが高いケーキなので、
普通にばっくんと食べると
後で後悔することになりかねませーん。
それに、フルーツケーキみたいに
熟成させる楽しみもあるので、
毎日ちびちびだと
味が変化するのがわかるのですって。

かなりの分量ですので
今日明日で消費しきれません、
クリスマス過ぎても、いいよねーってことで
毎日ちびちび食べをしようと思ってます。

ではでは皆様、
すてきなクリスマスをお過ごしくださいねー。