今日は少し気詰まりな会議に出てきました。

何とか無事に終わったら、
一気に空腹が襲ってきて、
勢いにのってぶっかけ鶏タルうどんを
食べてしまった。

鶏天ぷらにタルタルソースですよ、
ご飯物の時だって
こんなにてんこ盛りになるまで
タルタルソースはかけません。

最初話に聞いた時はげーーーと思ったけど、
今日の私に迷いはありませんでした!

ぺろっと完食、ごちそうさましました (^.^)
うまかったです。

リピートはしないと思うけど、
今日みたいに脳みそ使って
すごーーーくがっつり食べたくなった時は
ふらっと丸亀さんに行ってしまうような気がする。

鶏タルが脳裏をよぎった時は、
疲れてる証拠=頭脳労働した証拠と
思うことにしまーす。