世間一般的に祝日で海の日だった今日、
皆様いかがお過ごしだったでしょうか。

私は普通通りお仕事行ってました。

祝日の出勤なんだから、
のんびりしようかと思ったけどできませんでした。

さて。

今月は、予定はあってないようなもので、
昨日入れた約束が
予定変更になることが
何回合ったでしょう! といった感じ。

公私共々なので、
今年はそーいう年回りなのかなと思ってます。

今週は外部業者との会議が入っていて、
今日はそれに合わせてあれこれお願いしたり
スケジュールを調整してもらったりしたのですが、
「来週に繰り延べするから」の一言で
すべておじゃん。

果たして来週も
無事に会議が開催されるかどうかわからず……

こーいうことが続くから、
夏期休暇を入れられないんですよね。

というわけで、今年はまだ
夏休みの目処が立ってません。

どーしようかなーと
ふわついております。