表題の通りです。

日曜の朝にひどく痛いこむら返り
(太ももと尻がけいれんした……)を起こして以来、
なんか右足の具合が良くありません。

週頭はそれでも治ったかなと思ったんですが、
今日、やっぱりふくらはぎの真ん中あたりが
びきっときまして、
すかすか歩いていたところをいきなり立ち止まったものだから、
後ろにいた人に「ごめんなさい」と言われる始末。

ごめんなさいと言うのは私の方、
驚かせてホントスミマセンでした。

でも、びきっと、電気信号的な痛みがくると
立ち止まってしまうのは、きっと、
過去の怪我を思い出すからです。

前ぶれなく、いきなりびきっと切れた、
あの時の感覚は
自分にとってとても恐ろしいもののようです。

さあ、困った。

この場合、行くのは、

整形外科?
それともカイロプラクティックか鍼灸院?

足腫れてたり、歩けないくらい痛かったら
問答無用で医者なんですが、
普通に歩けるので判断に迷うんです。

いずれにせよ、週末、
バレエの稽古に行くどころではなくなりました。