ネットオークションをよく使う私、
買うより出品の方が大半で、
物の整理ができて……

いや整理は……

できてません……

出してるのに全然減らないってどういうことなの……

私、買い物行動、ちょっと考えた方がいいと思う……

で、ネットオークションを続けてると
時々困ったさんに出くわすことがあります。

自分史上最大級の、大変嫌だった人ほどではありませんが、
今お取引をさせていただいている方は、
ちょっと困った感じの人で、
はやく品物送って終わらせたいと思っております……

近場だから取りに行く(バスで30分以上離れてるんだけど)っていわれて
はい、いいですよーとは、やっぱり言わないですねえ。
貴重な週末を、なんでそっちに合わせて時間作らなきゃいけないの。
家に来てほしくないですし、正直、めんどくさいです。

私は大変心が狭いので、
相手の都合に合わせることができません。
こと金銭が絡む取引では
絶対相手のペースには乗りません。

自分の思うとおりにならないなら
「もういいです」っていう人ならなおさら。

つまんないところで意地はりたくないけど、
やっぱ赤の他人とのお取引ですから。

相手の方も少し考えて欲しいかしらと思ったりしました。