やっと待望の連休がやってきましたー!

怠惰してます!
うれしいーー!

今年の休みは怠惰に次ぐ怠惰。
そして英会話がテーマです。

え?
英会話で怠惰?

怠惰なんです。

だって、レッスンレベルをすごく落として受けてるんだもん。
おなじみの先生ではなく、
初回か、あまり受けてない先生ばかりチョイスしてるんだもん。
(簡単なレベルすぎると、テーマを変えましょうと言われちゃうから)

怠惰です。

天気は悪くないけど
こちらは風が大変強いです。
布団干すと飛んで行ってしまいそうなくらい。
でも、天気がよい時に虫干ししたり
布団の入れ替えしたいんですよね。

こたつもしまいたいんですよね。

布団干して片付けちゃおうか。

天板をはずしたら、あら。



そこはあなたの場所じゃないんだよー
どうして片付けの雰囲気を察して動くんだろうね、君は!

しばし待っても動く気配なし。

こたつの布団干しと片付けは
明日以降に持ち越しとなりそうです。